Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 5月 » 21のブログ記事

たまねこに来まして24時間経ちました。

まだ怖くて仕方ない様子。

夜中に逃げ出そうとしたのか、

ホテルのカーテンがぼろぼろに。

私の顔を見ると怖いのか鳴いてます。

おおよそですが、推定6~10カ月くらい?

まだどこかあどけないです。

茶とグレーのしまこちゃんです。

お目目がくりくりでとってもかわいいです!
たまねこのブログ

ごはんは少し食べました。

でも、まだ触らせてもらえる状態ではなく、

男の子か女の子かもわかりません。(>_<)

検査も含めてチェックをしたいのですが、

もう少し時間がかかりそうです。
たまねこのブログ

仮名は五月なのでさつきちゃんです。

女の子であったらいいんですが・・・(^^ゞ

一応さっちゃんと呼ぶことに致しました。

また、追ってご報告させていただきます。

どうぞ、さっちゃんをよろしくお願いします。

さっちゃん人間との生活はいいものよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!