Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 5月 » 29のブログ記事

本日はお足元のお悪い中ご来店いただきました11名様、

大変にありがとうございました。

そして、イベントのためお入りいただけなかったお客様、

時間をショートせざるおえなかったお客様、

大変にすみませんでした。

またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

今回北海道よりうれしいお知らせが!

ピクシーが病院で検査を受けまして、

8割くらいの確率で妊娠しました!

やったあ!かれこれ半年待ちました!

予定日は7月23日前後です。

今年のたまねこはベビにゃんの年ですね。(^^ゞ

明日のブログでピクシーの元気な姿をお披露目させてくださいね!



さてさて、本日のお誕生日会は大変に盛り上がりました?(^^ゞ

今回のゲームはいたってシンプル。

神経衰弱です。(^_-)-☆

たまには集中して遊ぶのも楽しいですよね。!(^^)!

そこで、5名様と6名様に分かれてのゲームをさせていただきました。

3回勝負に皆さま真剣!

たまねこのブログ

たまねこのブログ

見事優勝のM姉妹様。姉妹様で賞品ゲットとはこれまためずらしい!

たまねこのブログ

そして!にゃんこのケーキをM子様よりいただきました。

ノア&ピクシー2歳のお誕生日おめでとう!
たまねこのブログ

サリーはケーキが大好き!

単純にくいしんぼうなだけなんですけどね。(^_^;)
たまねこのブログ

ノアくんはちょっとみなさまの迫力に圧倒され、

主役にもかかわらず高みの見物?
たまねこのブログ

本日のいただきもの!

A様かわいいにゃんこのつぼクッションありがとうございました。

腰の痛い私にはぴったり!

マドレーヌも大変においしゅうございました!
たまねこのブログ

M子様よりにゃんこのケーキとロールケーキありがとうございました。
たまねこのブログ

T&N様より母子にゃんこ用フードです。

助かります。

シュークリームもいただきまして、

皆様におすそわけさせていただきました。

画像がなくてすみませんです。(>_<)
たまねこのブログ

こちら今回姉妹様で優勝されましたおふたりからのいただきものです。

母ねこ&子にゃんこ用フードです。

ありがたいです。

ねこじゃらしもまたまたいただきました!

たまねこの消耗品になりそうです。(^^ゞ

そして、そしてクリスピードーナッツを24個も!

いやあさすがにみなさんで分けても食べきれませんでした。

明日またいただきたいと思います!

ほんとうにいつもすいませんです。<(_ _)>
たまねこのブログ

昨日のいただきものはN様より、出席できないのでということでした。

お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

P様よりお花とシーバとささみです。

いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

こちら銀ちゃんのお母様よりいただきました。

ホテルのお礼にと神戸のおみやげです。

さらににゃんこ用帽子。(^^ゞ

そして、保護ねこちゃんへの義援金までいただいてしまいました。

大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

最後に本日のベビにゃんです。

生後3日目です。

おしっこが自力でできず、私がそこだけママがわりに

やっています。さっちゃんは少し持ち直したものの、

いまだにお世話をしてくれません。

ちょっと育児放棄?
たまねこのブログ

ピクシーに会えるのが今から楽しみです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!