Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日はお休みだったので、ほんとうは1日寝ていたかったのですが、

銀行や買い出し獣医さんと行かなければなりませんでした。

やっと夕方お医者さんにかかることができました。

点滴で少し復活しましたが、どうやら風邪をこじらせてしまったようです。(>_<)

幸い人の風邪菌はねこたちにはうつらないといいます。

ねこたちが元気でいてくれればそれだけでもありがたいです。

本日はこんなブログですみません。

お客様も2組でした。

ちょっと早めに閉めようかと思います。

まだ具合悪くて申し訳ございません。

たまねこのブログ

クリスの体重が1.7まで大きくなりました!

夜になるとつらくなります。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お大事に・・・
最近風邪気味の人がちょっと増えてますからね。お大事に。
キー、見つかりました。お騒がせ致しました(^^;

2. 大丈夫ですか??
風邪、こじらせちゃったんですね。
連休もフル活動でしたもんね・・・お疲れ様です!
早く治ると良いですね。
にゃんこが栄養剤になりますように!

3. 早く治して下さい
季節の変わりどぎとGWのフル稼動の影響あるかもしれませんね。GWフル稼動お疲れ様でした。m(__)mたまねこさんのにゃんずパワーをチャージして、更に睡眠とって風邪なんかぶっ飛ばして下さい。お大事にo(^-^)
http://ameblo.jp/minato770823/

4. にゃんずパワー
お休みなしの連休営業で風邪をこじらせてしまったんですね。
責任感の強いママさんですから忙しくても手を抜かないからよけい疲れてしまうんですね。
でもここはひとつユルユルに手を抜いて休める時は休んで風邪を治してください。
そしてまたにゃんずからパワーをもらって復活してくださいね。
http://ameblo.jp/minato770823/

5. ママにゃんの優しさに涙
昨日は夜遅くすみませんでした><
おじゃましました~><
予てより行きたい行きたいと申していた母がやっとたまねこに行けるチャンス!ということで、無理をいってしまったかと思います…(´`)
ほんと、ママにゃんの優しさに感動です><
うちの母はやはりクッキーにメロンメロンでした!
あとはポッキーが可愛いと…親子って好みも似るんですねぇ(^^;)
クリスもだっこできて、おひざで遊んでくれて、大大大満足のようでした(^O^)フニャフニャね~と興奮してました(^O^)笑

昨日は突然?の訪問で迷惑をかけてしまいました…
今日からは治るまで、ゆっくり経営でがんばらないで頑張ってください!(意味不明…)
そして、昨日は本当に本当にありがとうございました><♪
なにとぞ、お大事に…!!
http://ameblo.jp/minato770823/

6. みなさまありがとうございました。
ご心配おかけしております。
少しずつ良くなってますので、大丈夫です。
もう少し健康管理に注意しないといけませんね。
にゃんずはみな元気ですので、ご安心を!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。