Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 5月 » 03のブログ記事

今日から多摩センターではこども祭りですね
屋台がたくさんでてとってもにぎやかです!
さて、今日は倉庫の荷物の移動と
多摩テレビの取材とメトロへの買物と
おばにゃん超忙しいを極めました!
もう、くたくたです。
そんな今日はホテルのにゃんこに癒されたいと思います。

 

 

まずはさつきちゃん!
もう里親様の子になって2年が経ちました。
今ではお母様といっしょに寝ているそうです。
とっても甘えん坊さんになってしまってびっくり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーもしましたよ。
とってもいい子ちゃんでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お次はホテルの常連さんメイクーンのイルくんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつにもましてりりしいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、今回ホテルははじめてのミミくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらシニアねこには見えないくろべえちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりとも飼い主さんがオスかメスかわからなくて
逆転の名前になってしまったそうです。
男の子でミミちゃん、女の子でくろべえとはおもしろいですねぇ。(^^ゞ

 
さて、今日の多摩テレビの放映は以下の通りです!
ぜひ多摩テレビをご覧になれるお客様はお楽しみに。

地域密着!た・ま・て・ば・こ
       6月2日(日)~6月15日(土) 
      12:00~12:30 / 18:30~19:00 / 22:30~23:00 (1日3回放送)
       「多摩ニュータウンわんにゃんMAP」というコーナーで放送致します。

 

 

本日お手伝い下さった八王子のO様、
多摩市のN様大変にありがとうございました!
1カ月たまねこを堪能して下さいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!