Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 5月 » 17のブログ記事

ちゃんねるロゴス「にゃんにゃんパラダイス~日本ネコカフェ紀行~」PC版
に以前出たことのあるたまねこにお知らせが来ました。
以下コピペです。

 

 

番組の主催で被災猫の救済チャリティーライブを行うことになりました。
経費を除いた全額を被災猫達の為になるように使わせていただく所存です。

 

 

ちゃんねるロゴス&29-Q主催「被災猫救済チャリティーライブ」
【日にち】5月26日(日)
【時間】12時開場、12時15分開演予定
【場所】恵比寿ジャンケンポン
東京都渋谷区恵比寿南1-4-5ユ ニカムビル4 F
www.ebisu-jankenpon.com
【チケット】前売り3000円、当日3500円、+ 別途1ドリンク500円
【出演】うさみけ、響己、玉川真唯、AS、みでぃ、キャラメルロケッツ、29-Q+りん
※出演者の私物チャリティーオークションあります!
※撮影はMCトークの時に可能です。
※エレベーターが狭いのでお帰りは物販終了後スムーズにご協力お願いします。

 
002040
 

 

 

明日は岩合さんの写真展のお知らせです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!