Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 5月 » 28のブログ記事

一昨日多摩市落合で保護された黒ねこちゃんです。
とっても人に慣れていて野良とは思えないくらいです。
仮の名前をピッピちゃんにしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
顔が小さいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スリスリちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ごろごろとすごいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
仮名ピッピ
女の子
生後8カ月くらい
血液検査(エイズ、白血病)陰性
レボリューション済み
ワクチン済み
2.7キロ
検便済み
 

 

 

 

里親様大募集!ぜひぜひ宜しくお願いします!
とってもかわいいですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!