Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 5月 » 24のブログ記事

里親様募集中のミケミミちゃん
お客様のひざに乗りいつも接客大サービス
ほんとうに感心するくらい人のひざが大好きです。
でも、最近険悪なムードが・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピクシーがにらんでます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミケミミちゃんも負けてません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンも気に入らないようです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最近とにかく仲が悪いのです。
どうしてなのか理由がわからず
おばにゃんも途方に暮れています。
ミケミミちゃんはすぐに手が出ます。
だから嫌われているのか?
とにかく強気なのです。
仕事一番しているのは私よ!みたいに
みんなに認めてもらいたいのかなあ?
あー困りました。
早くミケミミちゃんの里親様が決まるといいのですが・・・
人にはとっても愛想のいい子なのです。
どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 
来月にはショッピングサイト立ちあげられそうです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!