Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 5月 » 11のブログ記事

妊娠中のエリザベスママに
ミルクくんから母の日のプレゼントが届きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミルクくんのお姉ちゃんがいっしょに作ってくれたようです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベスティママのゲージに入れましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体重計のベスティ。いつもご機嫌さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

こちらも体重計が大好きなクッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もごろごろ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜかお手入れ中
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

明日は20時で閉店します。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!