Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 12月 » 02のブログ記事

大阪のおみやげについていたくいだおれ太郎の帽子です
さっそくかぶってくれたのは?
サリーはごちゃ毛で表情がわかりにくいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昨日卒業したみーくん、超びっくり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆかりんはちょうどいい大きさ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本物はこんな感じ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

さてこちらはベスティです
うまいこと箱に入ってますね
この手は楽なのでしょうか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は振替休日の親子さんが多かったです
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!