Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 12月 » 23のブログ記事

昨日はたまねこのクリスマスパーティでした!
こんちゃんといっしょにケーキ作りました。
なんと3台!

いちごサンタかわいくできました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
チョコレートケーキは八王子のO様より差し入れです
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
おばにゃんは初めての挑戦でしたが
お客様に美味しいと言っていただきうれしかったです。
こんちゃんとがんばった甲斐がありました!

 

そしてビンゴ大会!
1等賞は京王プラザ多摩センターのバイキングペアチケットです。
M姉妹様が今年もゲット!
すごい運の持ち主ですね。(^_^;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2等賞はボディショップのクリスマスセットです
これまた常連様のP様ゲットです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3等賞のねこバックははあまてちゃんのママさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
4等賞はごめんねねこのコロコロです
パーティ初参加のお客様でした
おめでとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いよいよメインイベントのプレゼント交換です!
音楽に合わせてくるくると回します。
止まったところで手にしていたプレゼントをゲット!
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャックサンタ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
紙袋大好きベスティ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミーのトナカイ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

年に一度のクリスマスイベントはにぎやかで
にゃんこも人も楽しいですね。
来年のケーキもこれで自信がついたかも?

 

 

 

 

昨日は甘いもの食べ過ぎたおばにゃんでした。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!