Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 12月 » 09のブログ記事

昨日に引き続いて懐かしい写真を公開します!
5年前の今頃の写真です。
今日はポロンです。
意外にもお似合い!
400_IMG_4739

昔は着ぐるみできたんですよねぇ。(^_^;)
IMG_4733

 

 

 

こちらはお宝写真です。
もうご存知ないかたがほとんどですがアトムです。
ポロンのお兄ちゃんでした。
私の大事な大事な子でした。1歳で亡くなりました。
今頃は虹の橋の野原で毎日駆け回り、みんなと仲良く
それはそれは優しい王子様になっていることでしょう。
アトムのことを思い出すと涙が止まらなくなるおばにゃんですが
いい子すぎてほんとにできた子であんな子にはもう二度と会えないと思うほどなのです。
IMG_4926

これは唯一残っているアトムのクリスマスの写真です。
ほんとうに貴重な写真なのです。
5年前のクリスマスパーティを最後にアトムは療養に入りました。
なのでクリスマスは切ない思い出となりました。
アトムを知らないみなさまにも知ってもらいたいと思ってアップしました。
おばにゃんはアトムを一生忘れることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスパーティのエントリーお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!