Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 12月 » 04のブログ記事

待ちに待ったネコメモリが来ました!
人とねこの年齢が一目瞭然の定規です!
4色です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャッピー「にゃーにそれおいしいの?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジを開封しました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャッピー「ふーんおいしくなさそうだからねるにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら!人とねこの年齢が一目でわかりますね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チャッピーは相変わらずの食いしん坊ですね。(^_^;)
手に持って感じましたがとってもしっかりした厚さがあります。
ペラペラ定規ではないのです!
20センチまで測れます。
人の20歳はねこの96歳に当たります。
人はねこをこれだけ長生きさせるべく頑張りましょう!

 

ネコメモリは店頭にて販売します!
1個945円です。
ねこを飼っている方なら必需品ですね。

 

 

 

 

明日は定休日です。
金曜日は恒例になりましたニコニコ生放送です。
皆様生放送に参加もありですよ。
ぜひ遊びにいらしてください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!