Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 12月 » 28のブログ記事

ホテル生活が長引いて癇癪を起こして
水をよくぶちまけていたクッキーでした。
そこでペットボトルの給水器を取り付けてみました。
はじめは興味を示さなかったのですが
だんだんとくんくんするようになり
ぺろっと舐めてみるとアレ水?っという具合に
なり覚えたようです。

 

ねこは覚えると早いもので
習慣になります。
クッキーも楽しんでいるかのようでした。
そしてクッキーは今日からカフェに戻っています。
これから改善できたか検証します。

 

 

 

 

年内営業は30日までです。
今年の最後にたまねこにゃんずに会いにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!