Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 12月 » 06のブログ記事

8月から始まったニコニコ生放送が6回目を迎えました!
いやあ、回を重ねるごとにパワーアップしてないところが
またたまねこらしくていいですねぇ。(^_^;)

本日もなんとか止まることなく放送ができましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来場者数1800名様、コメント数2800でした!
やはり夏休みの時のようにはいきませんね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はプチプチシートで遊びました!
ベスティが魔法のマントにしたり
みんなで争奪戦をしたりして楽しそうでした。
コメントも面白かったです!

 

 

 

 

 

 

さてさて、こちらはマオマオくんとミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マオマオは無理だって言ってるのに言う事聞きません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かごが壊れそうです!
ムッチムチですね。(^_^;)

 

 

 

 

今日の言葉「デュエル」
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!