Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポッキー「ごはん、まだかなあ?」
たまねこのブログ

ママ「ごはんの前にプレゼントがあるのよ!」

ポッキー「にゃに?」
たまねこのブログ

ママ「じゃーん!新しい首輪よ!」

ポッキー「えへ、似合ってるかなあ?」

ママ「とーってもお似合いヨ!」
たまねこのブログ

ポッキー「ふーん、それより早くごはんにしてほしいにゃあ」
たまねこのブログ

ポッキー「さっきクッキーにねこパンチされて痛かったんだから。ムスッ!」
たまねこのブログ

ママ「はい、はい、今ごはんにしますよ。だからご機嫌直してね!」

※ピコルナさんがポッキーの哀れな首輪をみて新しいものを

買って来てくださいました。すみませんです。

私がしなくてはいけないところを。

いつもありがとうございます。<(_ _)>

ポッキーも喜んでいるようでした。(^_-)-☆

やっぱり新しい首輪っていいですね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
素敵な首輪ですね!
ポッキィちゃん、とってもお似合いです(o^∀^o)
明日、見せてもらお~♪

クッキィちゃんに、
ねこパンチされちゃったんですね(*_*)
画像から、へこんでる感じが伝わってきます(ToT)
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

2. よかったねポキオ!
生活苦の泥棒から食らったパンチの悔しさも、
新しい首輪の嬉しさで吹っ飛んだことでしょう!

新しい首輪のプレゼントか~、
真似してみようかなw
誰にあげる気かって??
そりゃ~もちろん・・・・・
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
本日はありがとうございました。
今日はプッチと仲良くできましたでしょうか?
抱っこできるように私もなりたいものです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:よかったねポキオ!
>偽ノアさん

それはもちろんサリーちゃんでしょうか?(^^ゞ
ご無理なさらないでくださいね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. こちらから返信させていただきます!!
こちらこそ、有り難うございました☆
2週間ぶり…ちょっぴり懐かしく感じました(*^^*)

プッチちゃんは抱っこは無理でしたが、お姉さん度が増していてビックリしました!!
座ってるところ寄って来て体をピッタリつけたまま、隣で寝ちゃった時は最高に可愛いかったです♪
みんなが抱っこできるのも、もう時期かもしれませんね☆彡

実はおばにゃんさんがいない間にバロンチッチが長時間背中に…( ̄∀ ̄)
落ちそうになりながらも体をスリスリ、しかもボウリングで鍛えてる二の腕をグーパーしてくれたんです♪♪
バロンチッチの可愛さに改めてメロメロです(*_*)

今日はたくさん癒してもらったので、明日からの連勤も頑張れそうですo(^-^)o
また、おじゃましますー☆
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

6. Re:こちらから返信させていただきます!!
>ユウチッチさん

あらあら、バロンチッチはまたいたずらをしちゃったんですね。(^_^;)
ユウチッチさんの優しさに感謝します。
そして、プッチもとてもなついてきましたね。
もう少しというところでしょうか?(^_-)-☆
またお仕事がんばってくださいませね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。