Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ご来店いただいたお客様でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

一応受付嬢のファシェです。(^_^;)

お仕事はお客様のくつとバックの匂いチェックです。(^^ゞ
たまねこのブログ

4歳の女の子です。

一番の先住猫です。
たまねこのブログ

ご覧のとおりいつも私にくっついて離れません。

お客様と話していると、間に割り込んできます。
たまねこのブログ

私がカフェにいる時は、ずっとガラス越しににらみを利かせて私を見ています。

そして、受付嬢にせざるおえない理由は、

先住猫として、カフェの子たちを受け入れてくれないからです。

だれとでも喧嘩します。一番の天敵はポロンです。
たまねこのブログ

私にしか心を開かないやっかいなねこではありますが、

いつの日か、みんなと仲良くしてくれる日を夢見て

彼女を見守っていきたいと思います。(^^ゞ

やきもちやきの黒猫はいがいと多いのかも?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. いまさらながら
フロント専門スタッフ(?)は、ファシェ、マオ、レイン、ラオの4匹ということですね。黒猫は1匹と勝
手に思い込んでいたので、総勢3匹と思っていま
した。これで日頃の?が解消しました。
一番のお兄ちゃんなのに、ファシェに親離れする日がやって来るのでしょうか。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:いまさらながら
>JIROさんまあ、失礼ね。あたしはお兄ちゃんではありません。お姉ちゃんです。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:いまさらながら
>JIROさんまあ、失礼ね。あたしはお兄ちゃんではありません。お姉ちゃんです。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:Re:いまさらながら
>ファシェさん(ごめん)×2。レイン君と混同してしまいました。(許してください)×2。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 天敵
ファシェちゃんとポロンたんの対決はいつも凄いですねえ。
アトムがいた時はそうでもなかったのに。(アトムがファシェちゃんと対決してたから)
アトムがポロンたんに頼んでいったんでしょうか?
レインくんとは絶対間違えないのも凄いなあ。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 姉さんvs小娘
の光景は面白いっていっちゃ当人に失礼かもしれないけど、
面白いですねw
にらみ合った時にポロンピーの尻尾がモワッとなるのがツボですw
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:いまさらながら
>JIROさん

いつもご覧いただきありがとうございます。
黒猫って見分けがつきにくいですからね。(^^ゞ
私も時々間違えます。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:天敵
>ピコルナさん

そうですね。アトムがポロンに引き継いでいったんでしょうね。
兄妹の関係もあるのでしょうね。(^^ゞ
レインとファシェをどこで区別しているんでしょうね。
不思議です。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:姉さんvs小娘
>偽ノアさん

はは、ポロンピーの尻尾ですか。(^_^;)
偽ノアさんのツボにはいつも感心させられています。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。