Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ノアくんまるでお母さんにゃんこのようです。
ジャックのしっぽを足で、体を手で押さえてペロペロしています。
ノアくんにされるがままのジャックです。(^^ゞ
単純に眠いのだと思いますが・・・(^_-)-☆

みやこさんより缶詰いただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

ミーマさんよりたくさんいただきました!
手作りのドーナッツクッション、グルーミット、おもちゃ、またたびの木、
ウエットティッシュ、更に私へのストラップ!にゃんとピクシー似!
いつもいろいろすみませんです。
ミーマさん、次回の手作りおもちゃ期待しています!(^_-)-☆
たまねこのブログ

早速ジャックは気持ち良さそうにねんねしていました!
たまねこのブログ
ありがとうございました。

ノアくんの優しさにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ジャックwww
ほんとされるがままですねwww
しっぽだけはフラフラと揺れてますが、
ノアお母さんは一生懸命奉仕してるのにワルガキはほぼ無反応、
何やらジワジワ来る面白さがあって、後半はニヤニヤしながら見てしまいました( ´艸`)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:ジャックwww
>サリーファンさん

ほんとうに、ワルガキは無防備ですね。
最近ひっくり返って寝ていることが多いです。(^^ゞ
ノアくんはどんな子も受け入れられるので、ありがたい存在ですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 無題
次のゲリラ出店は参戦したいな~と思ったミーマです。

猫おもちゃは猫山さんからの宿題(笑)みたいな感じなので頑張ります!

ピコルナさんのにゃんモック、大人気ですね~
私も作ろうと思っていたのですよ☆
先こされちゃいました!
(ひょっとしたら同じ猫雑貨本持ってるかも…)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>ミーマさん
それはそれは、ありがとうございます。
ぜひ、次回また行いますので、
その時はよろしくお願いします。
ハンモックは大人気でした。
ミーマさんはねこおもちゃでお願いしますね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。