Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

突撃ゲリラ!

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

本日はさわやかな陽気でゲリラにはもってこいのお天気でした!

そんな中私の風邪がうつってしまったビッグプッチは、

微熱と闘いながらもがんばってくれました!
たまねこのブログ

鼻水とせきを我慢してのゲリラは大変だったことと思います。
たまねこのブログ

ビッグプッチのお兄さんとかずみさんに助けられ、

無事に終わることができました。

GWの人出と比べるとやはり少ないですね。
たまねこのブログ

微熱があるビッグプッチには早々に帰宅してもらいました。

ゲリラのために生きるアルバイターまっつんに感謝です!

お手伝いいただきました、お兄様、かずみさん大変にありがとうございました。

明日はおいしいものを食べに行こうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 3枚目の写真にキュンときました…
ママさんの具合がよくなって安心しましたが、今度はまっつんさんが心配ですね!
しっかり水分をとって、ゆっくりおやすみ下さいね。
にゃんずだけでなく、さわやか笑顔にも癒されているネズ美でした^^;

就活のためなかなか行けなくなってきましたが、ノアノアのお誕生日会はなんとか都合つけたいですー><
http://ameblo.jp/nezu-blo/

2. 偉いぞ若者!
熱があるのに熱演した、
ビッグプッチの中の人に感激しました。

子供達の夢を壊さぬ様に、倒れそうに熱くても
遠く迄、脱がなかったり、怖がる子供の顔が笑顔に変わる迄、演技を繰り返したり、君のサービス精神はアッパレです。
栄養を摂って休養して下さいね!
美味しいもの持って行くからさ!
http://ameblo.jp/kazuhoo51/

3. BIGプッチ兄弟お疲れ様でした!!
BIGプッチが具合が悪かったとは…
全く知らなかったです…(-。-;)すみません。。。
現地解散させてもらいましたが、帰り道もちゃんとチビッ子達とふれあう姿には感心しました。
本当にお疲れ様でした!
http://ameblo.jp/kazuhoo51/

4. Re:3枚目の写真にキュンときました…
>ネズ美さん
私も3枚目の写真が好きです。微笑ましいですよね。(^^)
就活大変ですね。2011年度も激戦が予想されますね。
どうぞ、がんばって悔いの残らないように!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:偉いぞ若者!
>こぞうのかみさまさん

ビッグプッチに応援ありがとうございます。
いつも彼は一生懸命ですね。
とっても素敵なことだと思います。
たまねこは人材に恵まれているとつくづく感じます。(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:BIGプッチ兄弟お疲れ様でした!!
>かずみぃさん
先日はありがとうございました。
慣れないチラシくばり大変でしたでしょう。
ビッグプッチもがんばってくれました。
23日もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。