Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

こそこそ話し

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

「たまねこほんまかいな劇場」

ママ「まあ、いつもふたりは仲がいいわね」
たまねこのブログ

クッキー「ママァ、ノアくん変なこと言ってるよ」

たまねこのブログ

ママ「ノアくんなに言ってたの?」

ノア「ん~なんでもないよ」
たまねこのブログ

ク「あのね、ノアくんね僕のイスが来ないって!」

ノ「クッキーだめだよしゃべっちゃ!」
たまねこのブログ

ク「わかったヨ、もうしゃべらないよ」

ママ「あらあらなんてことを!」
たまねこのブログ

ノアは特定のお客様のひざに乗り、ねんねするのが好きです。

特定のお客様ノアくんが失礼をいたしました。

さてさて、本日のいただきもの!

J様のご実家の静岡のお茶です!

これはもったいないくらいです!

ありがとうございました。

たまねこのブログ

こちらY母上様よりいただきました。

私へのお見舞いということですみません。

ご心配おかけしました。
たまねこのブログ

こちらもいっしょにいただいてしまいました。

イチゴ&デコポン大好きです!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

来週の26日~28日にあの銀ちゃんがホテルにお泊りに!

銀ちゃんファンの皆さまチャンスです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
こんばんは、銀ちゃんていいキャラの子でしたよね。
カフェ内でも、ものおじせずに遊んでいたのを
覚えています。
みなさんぜひ会いに行きましょう。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こ・・・これは・・・
タイトルといい、写真の使い方といい、セリフといい、なんとまぁ、えらいレベルアップしましたねwww
これは完全にツボに入りましたヽ(゚◇゚ )ノ

ギンギンに会えるチャンスはそうそう無いですからね、これは押さえておきたいイベント日となりそうな予感です☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ギンギラギンにさり気なく?
男同士の怪しい会話が聞こえて来そうですね。

そしてママと怪しいパパラッチのこそこそ話が
ブログネタになるとは驚きです。
今日は洗濯してから、かなり履き込んだGパンが、功を奏したのか、椅子の人の代役が務められました(嬉)

ギンギン3daysは完全予約制にした方がいいかもですよ?
木曜の10:59(フライング)~夕方迄 予約願第一号ヨロシクです!
http://ameblo.jp/kazuhoo51/

4. Re:無題
>リンリンさん

コメントありがとうございます。
銀ちゃんをご存じでいらしたんですね!
ぜひ、会いにいらしてください!
お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こ・・・これは・・・
>偽ノアならではの喉ごしさん

ツボにはまっていただき光栄です!!(^^)!
私の中でもお気に入りになりました。(^^ゞ

ぜひ、ギンギンに会いにいらしてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ギンギラギンにさり気なく?
>ノア君の椅子の人(代理)さん

にゃはは!絶妙なタイミングでした!
ヒントをいただきありがとうございました。(^_-)-☆

27日木曜日ですね!
お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。